通販利用しています


今や新聞の折り込み、カタログ、インターネット等々の通信販売で買えないものはないのでは?!というくらいいろいろなものが通販(通信販売)で購入することができますね〜ぴかぴか(新しい)

とても便利な時代です。グッド(上向き矢印)

一般的に、通販の利用頻度は数か月に1回くらいの割合の方が多いようです。
私は通販で化粧品、下着、サプリメントは通販1本ですわーい(嬉しい顔)
本もアマゾンで購入する割合が増えてきました本

私は化粧品はやっぱり通販の方がいい揺れるハートと思っています。
化粧品は店頭で買うとなると、販売員さんの方に他の商品(新製品や神職の口紅など・・・)を勧められたりして、新しいものが好きな私としてはついつい
「口紅1本くらいなら、買おうかな〜」
なんて、販売員さんの言葉に乗せられて購入してしまい失敗してしまったという体験があるからですあせあせ(飛び散る汗)

意志の強い方なら大丈夫だと思いますが・・・。

カタログの通販ならば、必要なものだけを電話で注文するだけなので、必要のないものを買って公開するということはほとんどありませんわーい(嬉しい顔)無駄遣い防止にもなりますね。

最近では、カタログで娘と洋服を見ながら親子のコミュニケーションに一役かってくれていますかわいい

節約という点では、贈り物なども電車や車でお店に買いに行かなくても購入できるという点も良いところです。

今は通販限定商品や通販だけの割引などをしていて、これもまたまたお得です。

これから地方のおいしい食べ物、スイーツも購入したいな〜グッド(上向き矢印)なかなか旅行にも行かれないし、通販で買えるならお得です。


どんどん便利になる通販(通信販売)を上手に利用して、おいしい物やお得なものを探してこれからも利用していきたいと思っています。











×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。